講師紹介/田中ゆり子

田中ゆり子
TANAKA YURIKO

自己紹介

銀行員の父、主婦の母のもと、夫婦喧嘩が絶えずアルコール依存の父、母の身体的暴力が中学まで続き、複雑な家庭で育ちました。

私自身、子育てを終えた時にスマイル心理学に出会い、自分の心と向き合う事で自分の可能性に気づき、人の役に立ちたい気持ちが湧いて来ました。

豊な楽しい心で人生をえがおで過ごす。
自己の可能性を知り、日々えがおで過ごす。
子育て 夫婦関係 仕事、人間関係 そして自分自身の心 全てが自己で解決出来ます。

人生、自分自身の心で、思いのままに。
人生の主人公はあなたです!

是非ご一緒に自分の可能性を引き出して見ませんか。

代表よりひと言

複雑な家庭環境の中育ったゆりこさん。
その話しを聞くと、あまりにも壮絶。自分自身結婚するも、子どもが小学生の頃から別居。
様々な葛藤の中、子育てにひと段落し、自分自身を振り返った時、自分は何が出来るのかと考えている時、スマイル心理学と出会う。

学んでいくうちに、自分が出来る事はこれだ!!と。

自分自身が育った家庭環境に、苦しみもがきながらも、次は子育てを終え、
人の役に立つ事をやりたいと、講師講座にチャレンジ、見事合格されました。
人に寄り添い、人の想いを形に変える、優しい先生です。

認定講師 担当講座

褒めてハッピ―/

問合せ

講座受講のご希望や、お問い合わせなどお気軽に以下のメールアドレスまでメッセージをお願いいたします。
(メールアドレス:yuriko.39@icloud)